誠に恐れ入りますが、下記条件に当てはまるご注文は返品をお受けできません。
- 商品到着後8日以上経過した商品(不良品を除く)
- 一度ご使用になった商品(使用後不良品とわかった場合を除く)
- 未使用でも、お客様のもとで破損・汚損されたもの
- シューズは室内での試し履きはOKですが、靴底が擦れたり、形状が変形したもの
- 開封されたショーツ・ボディファンデーション・タイツ等(開封後不良品とわかった場合を除く)
- 商品タグが外れたり、箱・個装袋などがない場合
- お客様のもとで修理やクリーニングされた商品
- オーダー品、セール品、難あり商品
- 商品名に返品交換不可と記載された商品
商品到着から7日以内に、下記の【お客様都合専用】返品受付フォームより必要事項をご入力の上、返品のご希望をご連絡ください。
ご返送先は返品受付フォームと自動返信メールに記載されておりますので、必ずご確認いただきご返送の程お願い致します。
送料無料サービスをご利用の場合で、ご返品により実質お買上金額が3,980円以下(沖縄.離島は9,800円以下)になる場合のみ実費送料を差し引いてのご返金となります。
以下の理由から、ご希望の交換品を確実に確保・早急な発送をご希望の場合には、新規ご注文+返品をおすすめしております。
- 交換のご依頼後に順次在庫の確保をさせていただくことになる為、ご希望の商品をご用意できなくなる場合がございます。
- ご希望の商品の在庫がない場合、次回入荷まで数か月かかる場合が多いため、交換を承れなくなることがございます。
また交換品の発送まで1週間以上かかる場合がございます。
ご返送いただいた商品が倉庫に到着後、順次返品処理をさせていただいた後に交換商品を発送させていただきますので、状況によりお時間がかかる場合がございます。
商品の交換はご注文いただいた商品のサイズもしくはカラーの交換に限らせていただきます。
他の商品への交換はお受けできません。
交換ご希望商品のご用意ができない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。
※返送料はお客様のご負担となります。
※交換品発送分の送料としてクレジットカードで(本州・四国は600円、北海道・九州などは800円。沖縄・離島の場合1400円、メール便/270円)の加算をさせて頂きます。
※送料無料商品の場合でも、交換品の送料は発生します。
商品到着から7日以内に、下記の【お客様都合専用】交換受付フォームより必要事項をご入力の上、交換のご希望をご連絡ください。
ご返送方法・ご返送期限等については、フォーム受付後2営業日以内に交換についてのメールでご案内を致します。
そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願い致します。
※必ずご返信いたしますので、ご案内確認後にご返送お願いいたします。
クレジット以外のお支払い方法のお客様は、交換発送送料の加算が出来かねますため、交換商品の発送を代引発送にさせて頂き、
送料に加えて代引き手数料を頂戴することとなる点でお客様に不都合が生じるため、大変お手数をおかけ致しますが、返品+新規注文をお願いします。
お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、 商品到着から7日以内に、下記ご依頼フォームより必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
交換ご希望商品のご用意ができない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。
※ご返送方法等については、メールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、 そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願い致します。
※返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
ご注意点
予め商品ページに、商品の特性や仕様等、ご案内のある場合は返品・交換対象となりません。
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
ご希望の口座へご返金させていただきます。
※お客様の都合による返品の場合、ご返金の振込手数料550円はお客様負担とさせていただきます。
返品フォームにて口座情報をご入力ください。
返金はすべて楽天市場が行います。
楽天市場から、返金方法について確認のメールが届きますのでご確認ください。
- 当店からのご案内メール確認後、ご返送お願いいたします。
- ご返送方法は、配送補償のある方法でお願いします(宅配便、書留等)。配送補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。
- 当店からご返送期限をご案内いたします。期限内にご返送頂けない場合、返品をお受けできない場合がございます。
返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
土日祝・当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送いただきました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
順次確認させていただいておりますので、ご案内までお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご注意点
※悪質とみなされた場合※
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、 当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、残念ながら今後のご注文をお断りする場合がございます。