送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
レビューをご投稿いただきますと、100ポイントプレゼントさせていただきます。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやSNSなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
お届けした商品に不備・不良があった場合
お取引の際に発生した送料・手数料は全て弊社の負担となります。
内容を確認しご対応させていただきますので、お手数おかけいたしますが、弊社までご連絡くださいませ。
返品・交換手順の流れ(お客様都合の場合)
1、交換の方 …在庫状況確認の為【ご注文者様名】【ご注文番号】【ご交換希望サイズ】を事前に連絡
返品の方 …事前連絡は不要です
↓
2、【返品フォーム】を商品に同梱し、送料お客様負担でご返送
↓
3、交換の方 …交換品発送
返品の方 …返金処理(荷着から1週間以内)
※商品到着後3日以内にご連絡の上、商品到着日より7日以内に弊社に届くようご返送ください。
※返送品の発送、交換品の発送は全て日本国内の住所のみとさせていただきます。
【ダンスネッツカスタマーサービス】
TEL: 03-6823-1226 (平日10:00~12:00/13:00~17:00)
Mail:info@dance-nets.jp メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
交換について
・商品の交換はご注文いただいた商品のサイズもしくはカラーの交換に限らせていただきます。
・他の商品への交換はお受けできません。
・返送料はお客様のご負担となります。
・交換品発送分の送料としてクレジットカードで(本州四国/600円,北海道九州/800円、離島/1400円,メール便/270円)の加算をさせて頂きます。
・送料無料商品の場合でも、交換品の送料は発生します。
クレジット以外のお支払い方法のお客様は、下記の理由から返品+新規注文をお勧めしております。
▼交換発送時期について
交換品の先送り交換の対応が出来かねますため、交換商品の発送が【返送商品到着確認後、数日~1週間後】となります。
▼交換発送送料の料金請求について
交換発送送料の加算が出来かねますため、交換商品の発送を代引発送にさせて頂き、送料に加えて代引き手数料を頂戴することとなります。
上記2点についてお客様に不都合が生じるため、大変お手数をおかけ致しますが、返品手配と併せて再注文を頂きますようお願い申し上げます。
返品について
<注> 送料無料で発送した商品が返品となった場合は、実費送料を差し引いてのご返金となります。
返品交換が不可能な商品
※以下に該当する商品のご返送があった場合は「送料着払い」でご返送させて頂く場合がございます。
・商品到着後7日以上経過した商品(不良品を除く)。
・一度ご使用になった商品(使用後不良品とわかった場合を除く)。
※シューズは室内での試し履きはOKですが、靴底が擦れたり、形状が変形したものは返品を承れません。
※開封されたショーツ・ボディファンデーション・タイツ。
・商品タグが外れたり、箱・個装袋などがない場合。
・未使用でも、お客様のもとで破損・汚損されたもの。
・お客様のもとで修理やクリーニングされた商品。
・共同購入・オークション落札商品。
・開封後のコスメ商品、CD、DVD、ショーツ、ボディファンデーション、タイツ。
・オーダー品、セール品、難あり商品。
・海外からのご返品。
返送送料について
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
沖縄・離島、他にも一部ご利用いただけない地域があります。
その場合、ご注文後に他のお支払い方法にご変更いただくようご案内させていただきます。
また一旦キャンセルさせていただく場合もございます。あらかじめご了承下さい。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
アウトレット商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。